Love item
300ピース リサれっしゃにのる
300ピース リサれっしゃにのる (JUGEMレビュー »)

リサ&ガスパールのパズル
300ピースで手頃です。
1000Pと一緒に買うと安くなるセットもあります。
Love item
プロフィール
     ★Love site
サーチ
Others
Others
    世界のトップアーティストが一人ずつデザインしたカップ&ソーサー
    お父さんみたいな顔つきカップ


ホワイトデーに本物の虹をプレゼントしませんか?3150円のミニ虹製造機
彼女もびっくり!ハートのクリスタルが、「本物の」虹をプレゼント!

お部屋に虹を作り出せるミニ虹製造器。
窓ガラスに吸盤で貼り付けて、内臓のソーラーシステムでクリスタルが回転し、
光の反射を利用して虹を作ってしまうというものです。
クリスタル部分も世界最高峰のオーストリア、スワロフスキー製のクリスタル使用で
反射も輝きもとっても良いです。

空にかかるような虹を渡らせる事は出来ませんが、このハートのクリスタルが
ミラーボールのように部屋中にきらめく七色の光を作ります。
虹色に光を放つハート・・・・とっても素敵ですよね!





   
レインボーメーカー ハート


スケルトンで中身が見えるところも、とってもオシャレ。
こんな「虹」を貰ったら、とても嬉しいですよね!
価格も、とっても手頃なので、ちょっとプレゼントに最適ですよ♪
| キニナル、日常。 | 10:37 | trackbacks(7) | TOPページへ戻る→ | このページのトップへ
Pic upオススメ情報  夏に向けて挑戦しよう!ペディキュア♪裏テク★
ホワイトデーに「記念日限定ショコラ」でお返しを!爆発的人気とうとう予約開始。
ホワイトデーのお返し、決まりましたか?
ようは気持ち・・・というけれど、やっぱりこだわったものが贈りたいですよね。

今日紹介するのは、ヴァレンタインに即完売したアニヴェルセル表参道記念日限定「フォンダンショコラ」
昨年から、この可愛いハートの形と美味しさで爆発的に売れているスイーツです。

┃記念日限定「フォンダンショコラ」┃
記念日限定「フォンダンショコラ」


極上のカカオ豆と職人技から生まれた可愛らしいハート型の
ベストセラーチョコレートケーキ。
ホワイトデイの記念日に、限定個数にて販売開始しました。

今なら、まだ間に合います♪

とろけるような生チョコレートをしっとりした生地でサンドしたハート型の
チョコレートケーキは、口に入れた瞬間にホワッとひろがるカカオの香ばしさと、
しっとりとした食感、その後に中からトロッとした濃厚なコクのある生チョコレートが
楽しめる大人のショコラギフトです。

箱も純白のシンプルスタイル。

記念日限定「フォンダンショコラ」

彼女に喜んでもらえること、間違いなしですね!
人気商品なので、予約はお早めに♪

記念日限定「フォンダンショコラ」
| キニナル、お買い物。 | 10:20 | trackbacks(4) | TOPページへ戻る→ | このページのトップへ
Pic upオススメ情報  夏に向けて挑戦しよう!ペディキュア♪裏テク★